HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

くたばれ梅雨前線

そう思いませんか?


HBです
最近うちは雨が続いていますがどうでしょうか
雨の日のプールも2週目に入ってまいりました。(ノД`)
なんか雨の日のプールって泳ぐ気失せるなぁと思いますね。8日連続となれば
早く小笠原気団が強くなってくれないかなぁ(笑)

それに台風も来るんだよなぁ

じゃd(・◇・)

暇人高校野球部 part2

HBっす
取り敢えず夏の大会も終わったところで
新キャプも選びました
f:id:b-banba:20150704181222j:plain
まいばーすでぇ
投手の練習がいっぱいありますねぇ
f:id:b-banba:20150704181306j:plain
さあ秋の大会となります
夏に戦って負けた富田林とリベンジのつもりで
戦った結果
f:id:b-banba:20150704181408j:plain
\(^o^)/
連敗っす
てな感じで秋の大会も終わりました
今回はここまでです
part3は卒業式まで行きますかね
ではd(・◇・)

帰って来たよ

HBです
テストの個票帰ってきました(*^◯^*)
と言うわけで発表したいと思いまふ
  • 国語 91点
  • 数学 90点
  • 英語 90点
  • 社会 92点
  • 理科 96点
  • 美術 67点
  • 体育 75点
  • 技家 73点
  • 音楽 88点
こんな感じです
順位は5教科は何故か2位です
他だったらこの点数で何位まで行けるんでしょうねぇ

はい。
なんか459って2位の点数じゃ無いなと思いました訳です

まあ次のテストは絶対に難しくしてくると思うな(笑)
と言うわけで、次も頑張ります&
7月は受験勉強とか中心にやります

まあね
ではd(・◇・)

完全の部活モードに入るのかー

HBです
もう7月近いやんけぇ

と言うことで、
そろそろ部活モードになってきております。
もう夏の大会の種目も決めたし、
頭ん中部活だし、
頑張りたいっすね

テスト返ってきてないけど

順位来てから更新しまふ
何か日数稼ぎみたいですが終わりまふ
ではd(・◇・)

テストおわたー!

別の意味のおわたかもしれませんよ?
HBです
今日テストが終わりました!

まあテスト勉強も頑張ってきたから、前よりは埋まってます←
一番自信あるのは理科ですな
あれはスラスラ解けたし行けそうな気がする(・ω・)
次に国語ですね
時間がなくて見直しができなかったんですが、凡ミスがなければいい感じかなと思います
まあ今は帰ってくるのを待つしか無いっすね
いい結果で帰ってこいよぉ(^言^)
ではd(・◇・)

明日からテストっす

HBです
ついに明日からテストっす

ついに明日からテストっす

はい。
明日から一学期テストです
初日は体育と国語と英語です
まぁ
微妙っす

取り敢えず、3日間頑張りまふ

ではd(・◇・)

テスト対策での話

HBです
最近テストでバタバタしとるんで書けないっす
今日も塾で9時間半あったんですよ
で、そこでの話なんですが、
昼飯の時コンビニに行って飯を買ったんですよ
その時結構焦ってたし急いでたんですね
それでかもしれないけど
いろはすのりんご買うつもりがいろはすのトマト買ってもうた(笑)
結構笑われてました(笑)

とまあこんな感じです
明日も対策があるんで、しっかりやって行きます!
ではd(・◇・)