HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

2012年の1月28日です!

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

私のはてなIDのb-banbaのbanbaは私の苗字です
ドリマリは、「ドリームマリオ」からとっています。夢マリオ

03. うごメモの楽しいところは?

自分の想像力を生かして、面白い作品を作ることができることです

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

黒です

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

マリオ作者はカニみそとか、マリレイドですね。大ボケ日誌のレモンTさんも好きですよ。他にももっとたくさんいます。

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

マリオ系ですね。

07. 何色のはてなスターが好き?

レッドスターです!意外に貴重そう

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

特にありませんね。強いて言うならオレンジ色

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

ないですね

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

主に昼と夜です

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

毎日です

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

マリオ系や東方です

13. まわりでうごメモをやっている人は?

いません

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

あります。授業中にこっそりとw

15. スターは連打するタイプ?

忙しいので連打系ではないです

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

なんでしょうね・・・。言葉には出来ないです

17. チャットはよくする?

最近はあまりしませんね

18. うごメモを作るのにかける時間は?

30分程度です

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

三国大戦争です

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

なんでしょう・・・。ちょっとわかりませんね

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?


↑これです

22. うごメモでの思い出を教えて!

自分の作品がみんなに見てもらえたことですかねw

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

楽しそうな

24. はてなで他に使っているサービスは?

はてなブログと、はてなフォトライフを現在使っています。

25. 好きなWebサイトは?

TwitterYoutubeです。

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

Youtube,Twitter,Yahooなどです

27. スマートフォンは持ってる?

持ってません

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PCでしょうか

29. あなたの性別は?

男です

30. 自分を動物にたとえると何?

よくわからないです・・・。

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

自営業とかしたいっすね。てか出来ますかね?

32. いま好きな人はいる?

いませんね

33. 友達との連絡は何をつかってる?

家の電話やケータイです

34. カラオケでよく歌う曲は?

カラオケいかないしな・・・。

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

こっそりNETwwww

36. 好きなお菓子を教えて!

アイスですね

37. きのこ派?たけのこ派?

タケノコ

38. サンタクロースに何をお願いした?

特に何も

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

パンが多いです

40. 目玉焼きには何をかける?

醤油かソースですね

41. 家族の好きなところを教えて!

わからない・・・。orz

42. 行ってみたい国はどこ?

そうそう日本から出たくないしな。出るとしたらアメリカとかwwwwww

43. 好きな色は何?

赤です

44. 好きなキャラクターは何?

東方だったら妹紅です。マリオならヨッシーでしょうかw

45. 特技はある?

特にありません

46. あなたの長所は?

想像力?

47. あなたの短所は?

口喧嘩弱し

48. 海と山、どっちが好き?

49. 好きなゲームは何?

野球とか

50. 今ほしいゲームソフトはある?

3DSだったらどうぶつの森かな

51. 好きなテレビ番組は何?

テレビはあまり見ませんね・・・。

52. あなたの座右の銘は?

それは言葉には言えない

53. 休みの日は何時に起きる?

休日も平日も6時

54. 休みの日は何をしてる?

うごメモ

55. 甘党?辛党?

甘党

56. 苦手な食べ物はある?

あります

57. 最近買ったマンガは何?

最近買ってませんよ漫画

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

寝る

59. 最近笑ったことを教えて!

広の簡字体がw

60. いちばん好きなおでんの具は何?

牛すじ

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

マグロ

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

ありません

63. どんな部活に入ってる?

入ってません

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭?

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

マスタースパーク!!

66. あなたの宝物は何?

PC

67. 飼っているペットはいる?

猫2匹

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

触ったことないけどな~どうだろ

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

何も食いたくないですね

70. 好きなスポーツは?

野球とゴルフです

71. 好きなミュージシャンは誰?

ミュージシャン?

72. 2013年の抱負を教えて!

うごメモで人気が取れるように!

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

丸か四角だと思う

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

よしとっとこう

75. 好きな四文字熟語は?

一刀両断

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

わかりません

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

有名人

78. あなたのワイルドなところを教えて!

大便の時にいちいちベルトを外す

79. いま興味があることは?

東方です

80. 自分の直したいところは?

性格っす

81. どの季節が一番好き?

秋です

82. 歯磨きは何分する?

2~3分

83. 家で料理をする?

滅多にしません

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

読書はあまり好きではないですね

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

不景気が治れ、うごメモやブログで人気がでろ、長生き

86. 朝はすぐに起きられる?

起きられます

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

メガネです。裸眼視力は0.1もないです

88. あなたの得意科目は?

算数でしょうか

89. 苦手な科目はある?

家庭科

90. 将来なりたい職業は?

特に決まってません

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

30分もやらないと思う

92. 大人になったらしてみたいことは?

言葉には言えませんな

93. どんな習い事してる?

塾行ってます

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

いや、最初にまとめて派です

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

ゲームしてたwww

96. 4年後は何をしていると思う?

家でおとなしく勉強でしょうかwww

97. 4年前の自分に一言!

4年前の糞みたいな俺www頑張れwwww

98. 4年後の自分に一言!

4年後の訳の分からない俺、ガンバwwwwww

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

字綺麗?

100. この100の質問に答えてほしい人は?

うごメモやっているみなさんです!