HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

うごメモはてなの活動に関して重要なお知らせ

うごメモで活動しているHBと申します
それに関して重大なお知らせがあります

3DS版のうごメモが今年の夏に配信されると同時に、うごメモシアターうごメモはてなを5月いっぱいで終了すると有りまして私の方から発表させていただきます
かなり重要です

私は今月、3月をもってうごメモの活動を辞めます
理由が3つあります
1.うごメモシアターうごメモはてなの終了に伴ってやめる
2.いろいろと忙しく、これから中学生になるのでそれに備え
3.うごメモの中でも多忙で、正直飽きた
他にも理由はあると思いますが、主にこの3つです

これは嘘ではありません。私がちゃんと決心したことです

それと、今後の日程に関して連絡です
まず一つ目
孤島の宝探しに関してです
孤島の宝探しは打ち切りにします
打ち切りと言っても、いきなり投稿をやめることではありません
大幅に話を短縮し、すぐに最終回へ持って行くことにします
ご理解ください

二つ目
今後どのような作品を投稿していくかというと
カオス作品を投稿していきたいと思います
まぁどんな作品にするかは言いませんが、辞めるまで投稿していくつもりです
お楽しみに(笑)

三つ目
友確についてです

HB((ドリマリさんの作品
このコメント式の友確についてです
これはやらないと友を解除するといってましたが
3月いっぱいで辞めるのでやらなくて良いです

あとは
はてなブログの継続についてです

皆様から続けて欲しいという声があれば続けます
まぁ更新は気分で行うと思いますがねw

活動を辞めたあとのネット活動はどうするかというと
先程申し上げた通りはてなブログは皆様の要望があれば続けます
それとTwitterをやっているのでユーザー名を貼っておきますね
本アカウント…@dreammario1
サブアカウント…@saitama2000nam
よろしかったらフォローお願いします

今後の詳しい日程は後日改めてご連絡いたします
私からお知らせすることは以上です