HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

ディズニーランドに行ってきました!

HBです。
15日の夜から塾のイベントで、ディズニーランドへ行ってきました!

まず、バスに乗ってビンゴ大会をしました。
f:id:b-banba:20130315231430j:plain
景品付きの大会でした
ちなみに景品はこちらです
f:id:b-banba:20130315233428j:plain
よく見えねぇw

朝起きました。
SAで買ったキシリトールです。眠気吹っ飛びますw
ちなみにキシリトール噛みながら更新してます(笑)
f:id:b-banba:20130316060145j:plain
朝食のメロンパンです
食べカス落ちて食うの大変でした(笑)
ちなみにもうひとつ食べましたが写真撮ってねぇ

ディズニーの門にいます。
ついにディズニーに来たZE!
f:id:b-banba:20130316065034j:plain
これから一時間も待ってようやく入れました(^^")大変だったぁ…。

f:id:b-banba:20130316082028j:plain
最初のアトラクションはカリブの海賊に乗りますた
え?この写真から見えないだって?ただの撮り損ねだ(苦笑)
次はですね…。

f:id:b-banba:20130316083021j:plain
ビッグサンダーマウンテンに乗りました!!
え?ちっちゃい?撮り損ねだ((殴
めっちゃ楽しかったですwww
一番ですね。マウンテンシリーズの中ではw
f:id:b-banba:20130316091832j:plain
チュロス食って一休み。ちなみにこのチュロスはシナモンです((黙
そしてスプラッシュマウンテンに行きました
f:id:b-banba:20130316093146j:plain
混んでたんでファストパスとっただけです(笑)
まぁ暇つぶしにサーキットで遊んできましたw
f:id:b-banba:20130316094542j:plain

さて、f:id:b-banba:20130316100314j:plain
スペースマウンテンにやって来ましたよォォォォ!!
並んでる間にアイス買ってきました
f:id:b-banba:20130316100648j:plain
でも並び疲れたんで途中で昼飯にしました(‐_‐")
f:id:b-banba:20130316112006j:plain
シーフードドリアぁ!

美味かったです((もっと書け
そのあとお土産買いました
f:id:b-banba:20130316121832j:plain
そんなに金は使わなかった。キーホルダー1つ500円で買えた(^^)
それで、あのスペースマウンテンのファストパスとってやったわ!!
f:id:b-banba:20130316115037j:plain
f:id:b-banba:20130316135545j:plain
その後スプラッシュマウンテンに行きました
最後怖かった((((;゚Д゚))))
メガネについた水で汚れてそれを落とすのに苦労したな…。
f:id:b-banba:20130316142147j:plain
カヌーに乗った^^
やったあと腕も疲れたし案外濡れたし大変だったわこらぁ(‐_‐")
f:id:b-banba:20130316150527j:plain
パレードの様子が見れた。まぁそんなことよりポップコーン買った^^
キャラメル味のポップコーンは美味しくいただきましたm(_ _)mゴチソウサマ
f:id:b-banba:20130316150903j:plain

バスで休憩して再びスペースマウンテンへ行きました!
f:id:b-banba:20130316100314j:plain使い回しスマソ
めっちゃ速い!!
こっちの方が圧倒的に神速だァ(;゚Д゚)!
えーウロウロして飯にしました
f:id:b-banba:20130316180332j:plain犯バーガー
これも美味しくいただきましたとさm(_ _)m

f:id:b-banba:20130316182159j:plain
f:id:b-banba:20130316182130j:plain
門の前の夜景です。綺麗だなー
この一日は本当に楽しかった^^