HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

今日の日記

今日4月5日は、
中学校の入学式でした!
はい。という訳で今日から中学生ですw
でも中学生かぁもう…。

それで月曜日に早速テストがありますorz
あんま自信ねぇ。せめて25位以内には入りたい…。(1年は116人だと)
まぁ頑張ります

さて、ドンだー広場の大会の曲を今日もゲーセンでやってきました
やわらか裏と千本裏とDQNタイム(ドキドキ胸きゅんお祭りタイム)だったな
こんな感じです
やわらか戦車
949870点
良752
可130
不可7
コンボ774

千本桜裏
935930点
良837
可154
不可9
コンボ575
連打89

ドキドキ胸きゅん おまつりタイム
661870点
良468
可174
不可10
コンボ249
連打425

やわらか94.987万だって!?
なんだこれ自己ベ大幅更新やないの(笑)
しかもミスったところが全部381連打以外のところ
笑えるwww
千本もこんだけ取れるなんて信じられんわwww
DQNタイムも無事でした。
リザルト見てみたら連打めっちゃ多いな(笑)
全曲不可10回以下じゃねーかww
ちなみに2547670点で暫定1位だったと思う

また希望があればマイバチ紹介記事うpします

おわれおわり