HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

行ってきましたー

久しぶりの更新ですな…
太達やってきたんでその結果載せますね


太鼓の達人でえぃちびーが、「エンジェル ドリーム」の「おに【裏】」で「695800」点とったドン!#ドンだーひろば


初めてであるなw
ちなみにこれ以外☆10しかやってなかった気がs


太鼓の達人でえぃちびーが、「Telecastic fake show」の「おに」で「880010」点とったドン!#ドンだーひろば



いきなりかよ(;゚Д゚)
まさか俺もそこまで行くとは思ってなかったですな


太鼓の達人でえぃちびーが、「ミュージック・リボルバー」の「おに【裏】」で「561930」点とったドン!#ドンだーひろば

太鼓の達人でえぃちびーが、「タイコタイム」の「おに【裏】」で「773910」点とったドン!#ドンだーひろば


まぁ新曲も無事クリア出来たということですけども
そういえば友達も来てましたね



プール入ったんだけど寒すぎるぅ…。
土曜日の一日練マジ勘弁orz