HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

うごメモはてなさんへ

うごメモへのメッセージ
今までありがとうございました。
私は昨年の1月から今年の3月にかけて活動していました。1年2ヶ月ですが、うごメモを運営してくださった方、私の活動を支えてくださった友やファン、その他いろいろの方にも感謝したい気持ちでいっぱいです。
うごメモをやってきて心に残ったこと、人生を動かしたことなどもいっぱいあると思います。
1年2ヶ月間、ありがとうございました。そして4年間の運営、お疲れ様でした。