HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

1学期終了か

ということで明日は終業式か…。


夏休みィィorz

ちょっと宿題多すぎるし…。まぁ部活はそんなに練習多くないけど
(部活の練習は2日に1回くらいあります)

ということでどうせ続かないと思いますが
夏休み中にちょくちょく日記でも書こうかと思います
「summer vacation diary~HBの楽しくない夏休み?~」にしようと思います



tk楽しくない夏休みってなんだよ!?

というわけでよろしくお願いしますヽ(´▽`)/                                           bye