HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

summer vacation diary~HBの楽しくない夏休み?~ 1st day

嫌いな教科が5になっているのはどういうことなのか…。(社会は寝てたのに5でした…。)

はい、今日夏休み始まって1回目の部活がありました。(8~12時)
今日は練習あんまりまじめにやってなかったかも←
昨日もどっかのレジャー?プールで練習してたし(殴

宿題についてなんですが英語のワーク全部とポスター終わりました。
しかし長い…。
ちなみに今日の午後は永夜抄でずっと遊んでましたw(慧音先生強し…。あ、俺が弱いだけか)
難易度はNormalです。霊夢&紫ペア使ってます。詳しくは次k((ry





カロリーバランスうまし         end