HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

summer vacation diary~HBの楽しくない夏休み?~ 3rd day

10キロ練習ダルス

何と言うことでしょう!
宿題がほとんど終わっていないではありませんか!!
tk残っているのは読書感想文と習字と作文と自由研究と英語ノートとワークだw

あと8月4日に記録会、25日に市民大会があるんですがどちらも100m平泳ぎを泳ぎます。
記録会25mプールだもんな・・・。ターンの回数も多いから遅くなる


50mプールで泳ぎてぇええええ!!!!!!


うごメモどうするかな      end