HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

summer vacation diary~HBの楽しくない夏休み?~ 4th day

はいどうも。HBです
ブログにいろいろ付けてみました

そして明日は私の誕生日です!
誕生日ですか…。別にどうも思わんな~「今日で13歳になったんだな」って感じ。
そして明後日は記録会ですな
目標は1分44秒ですね。あんま変わってねぇやん!
まぁ短水路ってこともあるか

そういえばうごメモのことについてなんですが
ワールドうごメモギャラリーの活動を停止します
多分復活はしないと思います。理由については
・飽きてやる気もなく、ほかのことにはまっている
が主ですね。
まぁそれなりに好成績を残して次をやるのはなかなかやりづらいんで。

それと、俺の持ってる東方のソフトを紹介したいと思います。
f:id:b-banba:20130802133541j:plain永夜抄^^パターンを早めに組んでおきたいが((ry
f:id:b-banba:20130802133559j:plain妖々夢^^早く藍様や紫様のところに行きてぇな((ry
f:id:b-banba:20130802133636j:plainCD^^永夜抄が何故に魔理沙なのか(笑)
はい。見事にこれにはまってますね

さあ、それではこれでさようなら!ノシ



いつ宿題をするの?
今でしょ!!