HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

summer vacation diary~HBの楽しくない夏休み?~ 5th day

100mBr 1'42"55
ベストktkr!

なぜ予想より1.5秒も速かったのかww(Brはブレスト。平泳ぎのことです)
私は2組目だったんですが、2組目と3組目の差が凄まじいですw
2組目の最速が1分41なのに3組目の最遅が1ぷん38とはどういうことなのかw

あと永夜抄1週目クリアしました^^
f:id:b-banba:20130803163941j:plain
しかし二週目6ボス(6Bボス)が倒せないというw
まだ慣れてないから永琳より強く感じるな…。


やりますか。ラストスペルの練習        end