HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

summer vacation diary~HBの楽しくない夏休み?~ 6th day

もう暇人化してきたかw


どうもHBです。ついにタイコタイム裏オワタツでフルいけました^^
f:id:b-banba:20130806102844j:plain
可84か・・・。自分としては精度はいいほうですなw
ちなみにACはフルコンする気がないのでw(あってもさせてくれないと思うw)

あとこれわかりますか?
f:id:b-banba:20130808112354j:plain
やっとEX出せたァーーー!!
次は妖々夢でNormalノーコンします。
コンティニューしてでも無理矢理6面クリアさせたからpracticeモードでも出てるはず…。いや出てる。これでクリアが楽になった^^

あとは適当に写真集でも
f:id:b-banba:20130806151722j:plain
傘に見えるところがあるんですが
f:id:b-banba:20130809214601j:plain
なんやこのよーぐるとはw



橙の弾幕ェ・・・。     end