HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

適当に書いた

どうも。
1ヶ月くらい放置してましたねw
まぁ久しぶりに書いて見たいと思います。
まぁもうすぐ学年末テストですね。
私は課題テストが本当にやばかったのでこのテストで取り戻さないとやばいとおもってやってます。
要は本命ですw
まぁ終わったら結果として書きたいと思いますのでよろです。

あと最近作曲にはまってます(笑)
つい最近パワプロで作った応援歌をメドレーにした奴を作ったんですわ。(うp希望なら出します)
まぁ今日も曲作ってるんです。私

でわっ