HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

1st song "あの日見た感情"

あの曲が完成しましたよw
あの曲って?
http://youtu.be/48LKPw-2N90
これです
ほんと何にも考えずに作りました
まぁこの曲の制作の過程を少し話したいんで話しますか
簡単に言えば…。


メロディーに時間かかった

熱があるにも関わらず作ってた

楽器も迷ってた


これよ
メロディーには時間かかったなー(特に間奏)
まぁ4分の曲は結構めんどくさいんだとww思ったんですよwww
↑俺が言っていいのかな…。
まぁホント短縮せねばと思いましたわ
ちなみにこのサビは思いついた変ロ長調のメロディーを変換したやつです

実は11日風邪ひいてまして、
作曲して、寝て、作曲して、寝ての繰り返しでしたよ
頭がボケェー状態で作ったんでメロディーとかリズムとかコードとかボケェーーーになっていないか心配ですんでそこはフォローしてやってください
体温は体温計なかったから計ってないな

楽器も迷ってたね
この曲ストリングスなんやけど最初はアコーディオンでやっとったし
楽器はホント迷うところやw
この曲アコーディオンで弾ける人がいたらすごいわ(笑)


まぁテスト週間に入っていくんでなかなか作る機会もなくなってくるんですが、それでも頑張って作っていきたいと思いますw
テスト明けかテスト中かな次は…。

ではSee you!