HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

2nd song "Fateful Encounter Believer"

題名の要素って解決進行とあと…。



はよはじめろってことですね

この曲3分もあるんですよ
曲作り終わって再生時間見たら3分超えてて長っ!て思いましたよ
ソンナニナガクナイツモリデツクッタノニ

一番ピアノに力を入れましたね
なーんかよく言えないけどね
あとギターがむずかったかな。どんな風に入れればいいのか戸惑ったし
まぁね、いい感じに出来たと思います。

と、次の曲を作っているHBが言っております
さて、やりますか!