HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

5th song "妖精達の郷 ~Fairy Paradies~"

悪いね曲の本番は途中からなんだよ

わかったかな?

なんかごっちゃになってるところありますよね
あそこはこの郷の製作者がこの郷を作る前を表していると俺の脳は言っております
あと曲調は割と別のものになった気がするんだなー
結構陽気になったね。あれ?そんなもんかw

作る前から思ってた
「こんかいけっこうおもしろくなるんじゃねぇの?」
って思ってですね、実際に面白いと感じましたね(笑)
↑はなぜ平仮名なのか気になった人

Paradies
この言葉はなんか不思議な感じがするな
あいつらにとっては妥当なのかもしれないけど(笑)
てか俺が空想の世界を語っていいんですか?
↑www

もう春休みかよ
今度は何作ろうかな