HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

お久です

どうも。作詞でつっかえているHBです。
今クラスでほのぼの過ごしております。
嘘です(ドヤァ

さて皆さん新学期はどうでしょうか
それぞれ新鮮なスクールライフを送っていると思います
実は私、担任が3年連続で異動してきた先生でなんか笑えますね
組と名簿番号も同じやつ使ってます(笑)
凄いっしょ?

はいどうでもいいことを語りやがったHBでした。
まぁ素敵な1年が皆さんにあればいいなと思っています。
ではSee you next time^ ^