HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

マリオゴルフワールドツアー買いました!【ネタバレ注意】

f:id:b-banba:20140508205531j:plain題名の通りです
f:id:b-banba:20140508204820j:plain
ワールドツアー買いましたよ!
ということでこれからマリオゴルフについて書いていくことが多くなります
f:id:b-banba:20140508205200j:plain
タイトルはこんな感じです
f:id:b-banba:20140508205300j:plain
マリオを使っていきますね。とりあえず
これから使っていくかはわかりませんよ?
f:id:b-banba:20140508205359j:plain
コース出て開始
まぁ最初はやっぱり苦労しますよ
特にパッティング(笑)
f:id:b-banba:20140508205531j:plain
ほんで9ホール(9個のコース)終わった時の成績
f:id:b-banba:20140508211223j:plain

  • 2やな

あっ-2とは規定打数より2打少ないという意味です
まぁ-3行く予定でしたがミスりました←カス
f:id:b-banba:20140508212821j:plain
18ホールフルで終わった時の成績です。
意外にやるな(笑)

というわけでこれから出していこうかと思います
でわさようならヽ(´▽`)/