HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

適当に雑談

どうも
生活ノートの日記の欄で醤油と味噌と豚骨のラーメンならどれが好きかのテーマがあったんです。
それで豚骨と書きつつ、塩を選んだ私です。
塩ラーメン結構好きなんです( ´ ▽ ` )ノ
まぁ明日は塾も何もないんで(部活は有るけど)大まかに完成してある曲のテーマを歌詞と一緒にシーケンサーにぶち込もうかなと思っています。
自分の流れてたフレーズがまた明日のうちに流れるといいな(笑)
そして野球を見る


さて、寝るか