HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

週末っす(ドヤッ

やっと一週間終わった
HBどぇす
まぁ明日は部活ないんで、ゆっくりパワプロで東方キャラ作ってみようかと。
そんで近いうちに実況動画出すかもしれませんね(笑)
あ、曲のことも忘れちゃいかんな

  1. 土曜

まぁネタないんで、週末どうしているか話します
まず土曜日の午前か午後は部活です。
部活ないときはゲームやったりしていますね
そして夜に作曲(ドヤッ
あ、ちなみに休日は8時過ぎに起きます(笑)遅いかな

  1. 日曜

そして日曜日も相変わらず遅起きです
日曜日は午前or午後で友達と遊んだりします
遊ばないときは(ry
まぁ夜ですが、私はこのタイミングで宿題します
おそくてすみません!!
普段は音楽聴きながらやっているのでこの時が音楽聴く時間かな?
まぁ作業系のやつだしね

以上私の週末でした
みなさんもいい週末をお過ごしください!