HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

うごメモ復活!?

わしはHBじゃ
⬆︎当たり前だ
昨日はPCやってる途中で寝たのかな?それで1時になって急いで風呂入って寝たんですけどもベッドから出たのがもう10時過ぎてて
(こりゃ流石に遅くないですか?)
っていう程度です。
この記事書いている時で起きて12時間も経ってません(笑)

そんで私の考えですが、
youtubeうごメモ投稿しよっかなって言うことです。
理由はまぁ書きたくなったからですね
単純ですが
それでこいつ引退したはずじゃなかったのかよって言われそうですがw
確かに引退しました
うごメモギャラリーなら(笑)
まぁこんな考えを持ってる私ですが
こんなジャンル出して欲しいって方は是非コメント欄に書いてください。出来る限りやろうかと思います
それではまたラジオで
( ´ ▽ ` )ノ