HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

HBらじお 第3回

約一週間ぶりの更新ですね
部活やら忙しかったり暑かったり大変ですよ(笑)

HBです。
今週もHBらじお投稿しました!

暑いね
それだけ
てかもうお知らせっぽくねw
というわけですが、初アドリブです。なぜか
というわけでグダグダです(笑)
まぁそろそろ動画更新ペース上げよっかな^^って思います
うごメモも近日公開予定です!

ジャンルはマリオシリーズで行くかな
現役と同じく
See you again!