HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

テスト終わったー!

はい。やっとテスト終わりました。
今日は3教科のテストに加え、球技大会、漢検もありましたんで疲れましたよ。
テストとかまじで自信ないんですよね
あ、漢検は3級受けました。受かるかな?っていった程度ですな(笑)ちなみに漢検で部活潰れましたwww
まぁ明日は部活あるんで、終わって飯食ったら昼寝でもするかな(笑)

あと、最近パワプロ15やってるんですよ
知ってますか?パワプロ
f:id:b-banba:20140620225612j:plain
あ、これ2008年の開幕のデータなんで6年前のやつですね
僕これにハマってますけども
実況プレイでもやろうかと思います。
え?何すんの?
と思った方もいると思いますが、この選手作成ゲームを実況したいなと思っています。

f:id:b-banba:20140620230030j:plain
じゃじゃん!栄冠ナイン( ´ ▽ ` )ノ

これは自らが野球部の監督になって、弱小野球部を甲子園に連れて行く物語ですね。だいたいわかると思いますが
まぁこれを実況して行きたいですね
ではこれでさようなら(^O^)/