HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

第7回HBらじお

すみません風邪です
だんだん治ってきていますが

まぁ最初に行った通り
木曜日から風邪ですた
それだけ
まぁかぜのこと長々語っていた前半ですが
実は木曜日の朝練風邪だと知らずにプールに入っていました(笑)
あ、鼻づまりの症状だけかな~って軽い気持ちで

あとテスト
5教科はいつもより少し下くらい
9教科は終わってる
っていう感じですな
前の記事で話したテストの出来と点数を比べると

合ってる
・数学
・英語
・体育
・美術

少し合ってる
・国語
・理科
・社会
・音楽

普通に外れ
・技術
・家庭科

予想と比較してみてこれですね
前挙げた自信ない教科リストは4個中3個点数が予想できてる
社会、数学、体育、美術とあったんですが
社会以外点数悪かったです(笑)

個票は書く
終わり

バイなら