HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

台風が通り過ぎようとしてるわけですが

あっつ(直球)
というわけで台風8号のことについて話して行きます
ワシの居場所愛知では帰る時に台風がいた感じです。
でも普通に外に出られるレベル。あ、4時ごろね
まぁ、弱体化してこっちに来るってことはわかってたんです。
大型だの7月最強だの騒がれていますが
2chで見た記事のほうが正確でした(笑)
ここに来る頃には弱体化して学校休みにならなくなるってことは。まぁ休みになって欲しかったんですけどね(笑)
朝起きた時の気圧は970hPaくらいでしたしこりゃだめだですよ(笑)
というわけですね。まぁ大会潰れなくてよかったですよ。でわ