HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

HBらじお9

あ と 一 週 間 で 夏 休 み だ ぜ ☆

HBらじお9 - YouTube
で、大会の成績なんですが
200m平泳ぎで3分40秒でした


遅えよ(155km/h直球)
思ったけど春から進歩してない希ガス
もうあかん…。
まぁ200はもうやりたくなくなったね(笑)

あと習字や読書感想文などがあるんですが
僕の学校は定員が決まっている感じでした(笑)
学校っていうかクラスかな
で、希望通りの部門ができるんですね
まぁ俺が人気のないやつしか選ばないのもそうだが(笑)
ちなみに読書感想文は課題図書です^^

さてそろそろ終わろう
ん~明日は遅起きするか