HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

宿題途中経過①

暑っ!!

はい、夏休みも少し消化した頃だし宿題の途中経過も見てみようかなと思います。
まぁそんなに終わってないこと(笑)

終わった宿題

  • ポスター
  • 習字
  • テキスト社会
  • テキスト英語(約半分)
こんなかんじですかね。
そのうちポスターと習字は今度の出校日に提出するものです。
あとは読書感想文かー
ちなみに1日までに終わらせないといけません(笑)
まぁ明日宿題チェックがあるからテキストとか軽く進めておこうかな

でわ