HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

ヴァリモンっす


どうも
暇でいつもスマホゲームやってるんですが、
そろそろゲームの記事でも書こうかと(笑)
f:id:b-banba:20140730214139j:plain
ヴァリモンのホーム画面なんすが、
ここでヴァリモンについて説明します。
このゲームはリズムRPG
音ゲーRPGが合体したようなものです。
ガチャとかいろいろあっていいっすよ(笑)
最近ではロゼストーン(パスドラで言う魔法石、モンストで言うオーブ)が簡単に手に入るようになったので、貯めてガチャいっぱい引きてえな( ^ω^ )
これからこういう記事更新して行こうかと思います^ ^
あ、ヴァリモンはヴァリアスモンスターズの略です

f:id:b-banba:20140730215057j:plain
ちなみに私のおにぎり屋は繁盛しております(*^◯^*)