HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

澱みし森のカーニバル レアガチャ引いてみた!【ヴァリモン】

ヴァリアスモンスターズ記事二回目
おとといに澱みし森のカーニバルのレアガチャ引いてみたんですけどその結果報告をします^ ^
今開催中クエスト「澱みし森のカーニバル〜DAY〜」やっていて
「木属性多いしうちの火属性カスしかいないしどうしよう」
と言う感じだったんですが、ちょうどロゼストーン50個揃ったところだし引こうかと思って引きました
11連ガチャでは
f:id:b-banba:20140803111422j:plain
f:id:b-banba:20140803111448j:plain
f:id:b-banba:20140803111503j:plain
こいつらいずれか1体確定です
さて
引いてみましょう!

まず一体目はf:id:b-banba:20140803111610j:plain

いきなりメグきたやん!(≧∇≦)
この方今回のガチャの最強の方です
サイドスキルはリトルピープルといって、それを使うとゲーム中の音符が赤色ばっかになってしまうスキルです。
要はメグ達火属性モンスターが大活躍してしまうスキルなんですね
f:id:b-banba:20140803112236j:plain連続で来ました☆5
回復力高いですねー
まぁあまり使ってませんが(笑)
実は水属性多いんですよ割と。
でもパーティーに入れてみたらいいかも
f:id:b-banba:20140803112601j:plainf:id:b-banba:20140803112640j:plainf:id:b-banba:20140803112658j:plain
なんかやたらと☆4火属性水属性が出た後、
f:id:b-banba:20140803112740j:plainf:id:b-banba:20140803112849j:plain
ダブった(泣)

まぁこんなときもあるか
f:id:b-banba:20140803112951j:plain
確定モンスター2体目!
☆4以上光闇属性一体も出ないと思ったときに来ました(笑)
まぁ光属性と闇属性の層が薄いのでもっと欲しい気がしますね

感想
引いて良かった
ですね

まぁ光闇のガチャが出てくることを祈りますわ
では