HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

WiiUキター♪は─O(≧∇≦)O─

やっとWiiU来ました!
予定より少し早かったんですが、昨日WiiU買いました。
f:id:b-banba:20140806193409j:plain
スポーツプレミアムセットとマリオカート8Wiiリモコンプラス黒ですね。
本命のファミリープレミアムセットが中古しか売ってなかったので、これを買って来ました。
なぜWiiリモコンプラスがあるのかと言うと、別に一つも無いわけじゃないですよ(笑)。このセットがお得だったからです(笑)
f:id:b-banba:20140806193955j:plain
セットアップ完了
インターネットはまだ使えませんが使えるようになったらいろいろやりたいですね。
あとマリオカートはそこそこ進んでますよ^ ^
では(^O^)ノシ