HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

いろいろ洞窟探検して来ました!【マイクラ】

今真下堀りくじにハマってるんです
ということで洞窟でやって来てこれを獲得しました!
f:id:b-banba:20140820221032j:plain
いろいろ(((o(*゚▽゚*)o)))
ダイヤモンドはやっと手に入りましたよ(笑)
溶岩のそばにあっただけあって一個無駄にしましたけどね(笑)うーむ
あとラピスラズリですね。
これは羊の毛を染める材料で、これを使って青の羊を作りました!
いろいろあるんですけどなに作ろうかな(笑)
そして金、鉄、ニンジン(笑)
ニンジンはゾンビを倒したときにたまたま出て来たやつです(栽培中)
そして
f:id:b-banba:20140820221442j:plain
ダイヤピッケル作りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最強のピッケルですよー
This is a strongest Pickaxe!!

あってるかな(笑)

ではここで!
鉄のやついっぱい作りたいな