HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

【マイクラPE】農場作ったでー

間が空いてすいません
今日は何日か前にできた農場を紹介します!
f:id:b-banba:20140829113553j:plain
外見
これが入り口ですね
ブタが一緒に写ってますが(笑)
f:id:b-banba:20140829113705j:plain
麦畑です
写真で見るより実物はもっとでかいと思います(笑)
f:id:b-banba:20140829113800j:plain
ニンジン畑
まだまだ大きさは小さいですが、どんどん増えて来ると思います。
f:id:b-banba:20140829113856j:plain
そ、そんなにちっちゃくないぞ!!

ジャガイモ畑です
こっちはニンジンより小さい畑です
f:id:b-banba:20140829113957j:plain
かぼちゃ畑
これほっとくとどんどん生えてくるんだよね
f:id:b-banba:20140829114120j:plain
【貴重】ビート畑
何それ?と思いますが
だいぶ貴重な野菜です。ゲームでは
この農場の耕地にするところ全部耕してこのビートの種が4つしかでなかったんですしね
ちなみに壁の向こうには牧場があります

こいつら収穫するの大変やしな
では