HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

体育大会was(*^◯^*)

はあ、疲れた
今日体育大会がありましたよ

ということで、僕の学校で体育大会があったんですが
僕は60mハードルに出ました
みんなが緊張している中平気な顔している俺
なお結果

なんか、タイムが遅い上に終わったときに膝に痛みが走って来たんですね
あかん結果でした
午後の応援合戦では、上手くできましたね
団員だったんですけど、夏休みからの練習大変でしたε-(´∀`; )
なお、優勝は全部2組に取られた模様
ちな1組

では