HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

【マイクラPE】グロウストーン

タイトルの通り、グロウストーンの美味しい取り方を見つけてしまいました(笑)
てか、見つけたっていってもみんな知ってそうだしな
まあいいや

マインクラフトPEではサバイバルの難易度がノーマルとピースフルの二つなんですね
難易度ピースフルは敵が出てこないんですよ
まあ、グロウストーンは仮ネザーにあるんですよ。ネザーは敵が出てきますよね
これってピースフルでネザー行ったほうが良くね?

と思い、ピースフルでネザー行ってみました
案の定敵は出てきませんでした(笑)
スイカの種もあるし美味しい(笑)

PCはどうなんだろ