HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

明日テストです

ついに来ましたよ
テストです!



はい。
明日は英語と社会なんですけどなんとも言えないですね
社会は範囲広いですが英語は狭いのでいいんじゃない?

英語は不定詞を覚えるのに割と苦労しましたね
あれって案外覚えるのむずいんですよ
そんで覚え方を見つけてやっと覚えたんですね。
名詞用法は動詞に囲まれている
とか(笑)
まぁ名詞用法の話なんですが(want to〜など)
名詞を修飾するって言われてもわからないんだ(*^◯^*)
まさにこれなんですよ
まぁこんな感じにグダグダいってる場合があったら勉強しろっていう感じですね
では勉強します!