HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

台風との戦いについて書かれた記事

結局休みにならんかったのかよ
題名にも有る通り台風が来たわけですけども、結局は休校にならずと言う結果でした(笑)
取り敢えず台風との戦いをご覧くだされ

朝5時
起きた。しかし眠い。ベッドに潜ってる
このときの風
普通に強かった

朝6時
ベッドから出た。暇だから一時間パワプロでもやった。
このときの風
5時と変わらず強し

朝7時
朝食。この時点で無理と確信していた。そして飯の後もパワプロ
このときの風
?知らない

朝8時
のんびり。なんも気にしない
このときの風
これも見てない

朝9時
LINEのトークが多くなって来た。それを見つつパワプロ
このときの風
ちょっと弱まった

朝10時
トークが多くなった。時間を気遣いつつパワプロ
このときの風
でも普通に強い。雨はない

朝10時40分
警報解除。
あーーーーーー

やっぱり
隣ながら、殺到するトークを見ていた。
このときの風
まぁ強い

と、こんな感じでした。
でも午後だけでも十分たるかった
10時ぐらいから確信はしていましたんですけどね
実はこの日、日直だったんです。
なので、日直の仕事がなくなったと言う意味ではプラスなんじゃないかな
まぁ学級日誌書くだけの違いだから全然変わらないけど(笑)
とにかく明日からがクソだるいです
終わり