HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

この一週間について思うこと

もう学校も終わって明日から休日ですな。
まあ久しぶりに振り返りましょうか

月曜日は台風の暴風警報が10時40分に解除されてからの午後の登校でしたね
過ぎるの早えなぁおい
こいつら台風ってこの時期日本列島に入ったときから速度増して来るんですよ
前は速度なんてずっと変わらないままくると思っていたんですがね(笑)

台風を早くしたり日本に来たりする戦犯は偏西風の影響なんですね。まぁ当然ですがww
なんでこの時期台風が早く過ぎ去るのかは偏西風が速くなっているから。台風は偏西風の影響を受けて移動するので、夏台風と比べてルートも速さも違うわけですね。
これ、最近知った

水曜日、木曜日
授業参観、部活参観、三時間授業
いろいろ変更点があったとこですな
この時期から部活終了が16時45分になったことがありましたね。何それ早い(笑)
もうこの時期日がくれるのが早いのでまぁ仕方ないんですけどね
だって6時過ぎたら真っ暗やで!?
まあ木曜日はハッピータイムと言うことで(笑)その日3時間暇だったんですが何もしていないことは良くあります。
てか、こういう日ってすることなくない?
私はあるあるですwww

以上、グダグダっぽい俺の雑談記事でした(笑)
しかし長いし疲れたわこりゃ
んじゃばい(≧∇≦)