HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

【モンスト】水の遊宴ガチャ引いて見た^ ^

久しぶりのモンスト記事ですが、いいガチャが出たのでやって見ました!
水の遊宴ガチャというのは水属性のモンスターがかなり出やすくなっているガチャです。
水属性の星5のモンスター一体も持っていないんでチャンスだと思い引いて見ました!
f:id:b-banba:20141012191748j:plain
こちらです
これ見てもう一発で引いてやろうと思った
この日のために20個オーブ用意したんですよ
では一発目
f:id:b-banba:20141012191912j:plain
f:id:b-banba:20141012191923j:plain
結果です
いきなり出ちゃったんですけど!?
超びっくりしましたね(笑)

嘘です
金の卵が転がって来た頃から来ると予感してました(笑)
これは何かちょっと友達に聞いて見たところ強いということです
まぁ基本ステータスは大したことないけど
ちなみにこのガチャ俺の家で回してません
そしてノリの2回目
f:id:b-banba:20141012192210j:plain
うん
うん
よくあるパターンだ

これで終わっときました。

まあ結果はこんな感じです。
光のやつ出るかなーって思っちゃったりしてます
ではばい