HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

うごメモなくなってからカラースターの需要がわからなくなってきたような気がする

少し昔の話になりますが
うごメモはてなが終了するときにグリーンスターの残り何に使おうか悩んでいた時期があったようななかったような気がしますが、いざうごメモが終わってしまうと何にカラースターを使えばいいか悩みますよね(笑)
特にうごメモやっていた人ならわかると思いますがww
うごメモ以外に使うことがないから自然とこうなるんですよね
うごメモだったら人気順の作品とかに付けたり、マイルームの着せ替えのやつを買ったりしたりしてましたんですが、
いざなくなったら何に使おうか悩んでいます。
みなさん何に使っているのか気になります^ ^

そういえば学校の絵を書く会のとき、絵の具忘れて友達にかしてもらってグリーンスターで返すことやってたな(笑)
懐かしい!