HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

【マイクラPE】ドーム途中経過2

明日大会なのかー
どうも

明日は大会かよ
200mと100mの平泳ぎを泳ぎます
今回は飛び込み台が滑るんで怖いっす
まぁ頑張ります
そろそろドームの途中経過やりますか
f:id:b-banba:20141018153052j:plain
観客席作ったでー
思ったよりなんか小さいな(笑)
でもこれ、僕が作ったのではなくて友達が作ってくれました!
え?なにしたか?フェンス付けたよ!(殴
まぁ友達が作っているんで、観客席の設計は任せましょうか
f:id:b-banba:20141018153347j:plain
観客席から見たやつ
まぁまぁ見える
f:id:b-banba:20141018153441j:plain
一回の小屋から入ったとき
なぜかPVP(プレイヤーバーサスプレイヤー)場ができちゃってる
まぁもとはPVP場だからね
f:id:b-banba:20141018153623j:plain
中に行くとこんな感じ
ダイヤブロックで出来た豪華な壁
f:id:b-banba:20141018153716j:plain
なんかでかいのはっけん
登ろう
f:id:b-banba:20141018153748j:plain
これもフィールドなんですが
観客席一望できるな
落ちれば大ダメージだがな
ww

とまあ以上です
これ2人で3時間かけたやつです
月曜日早く帰れるのでそのときにまた観客席やってもらおう
ではまた