HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

【マイクラPE】ドーム前のアスレチック

合唱コンクールも近づいて来たか
さて、ドームの作業にも飽きて来たので気分転換に
f:id:b-banba:20141029001950j:plain
アスレチック作って見たよぉー!
PVP観戦の前にここで遊んで行って見てはいかがですかね
f:id:b-banba:20141029002053j:plain
Start!
ガラスに覆われている水流エレベーターはチェックポイント1へいくエレベーターです
f:id:b-banba:20141029002200j:plain
普通に飛んで行って進むところ
ここはいけるでしょ
f:id:b-banba:20141029002238j:plain
分岐点
どっちに行ってもいいけど右に行った方がいいんじゃない?
f:id:b-banba:20141029002320j:plain
左に最初のチェックポイント
滝は第二CPへ行ける滝ですよー
f:id:b-banba:20141029002414j:plain
登っていくやつ
これ案外難しく見えて意外と簡単
f:id:b-banba:20141029002503j:plain
第二CP
グロウストーンのところは
f:id:b-banba:20141029002556j:plain
このステージトロッコいるんか!?
これ意外とむずいんですね
f:id:b-banba:20141029002641j:plain
とか言っちゃって足場一個付けた
これトロッコでここまで乗って来てそっから向こうの足場に行くわけなんです
f:id:b-banba:20141029002744j:plain
もうすぐやね!ごーる!
f:id:b-banba:20141029002814j:plain
なぜか音量のやつが出てますがごーる
鉄ブロックの橋を使って帰れますよ

という感じです
まあノリで作ったやつですね
引き続きドームの作業頑張ります