HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

合唱コンクール終わったー

はいHBです
やっと合唱コンも終わって気楽になりましたよ
まあうちのクラスは賞取れなかったんですけどね
残当だろうな(笑)
まあいろいろあったわけなんでしたが学級崩壊も良くありますよね
俺らが一番崩壊してた気がするんですけどね、特に前日なんて頭痛くなりましたよ(笑)
学年合唱の指揮者もやりましたが一番緊張したのは初めてクラスで練習するときですね。本番ももちろん緊張しましたけどwww
あの時はまだ音楽の授業で一回も振ってなくてどう指揮を取ればいいかわからないまま練習に臨んだので(楽譜はありませんよ)先生に楽譜コピーしてもらいましたよwww
↑ただの忘れ物なんですがそれは
まあそのおかげでしっかり学年の練習に臨めましたけどね

ということで終わり
次はテストか、めんどくせぇなw