HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

TNT整地術(仮)の紹介

暇なんで

書いて見たいと思います!
まあなんでも無いんです
ただTNTの記事見てたら書きたくなっただけです
では早速

f:id:b-banba:20141108220520j:plain
なんか音量映ってるし(笑)
とりあえず石のところまでほって空間を作ります
f:id:b-banba:20141108220642j:plain
こんな感じに掘ってTNTを一個埋めます石系のブロックは3ブロックの立方体の真ん中にTNTを一個置いて爆発させれば綺麗になくなることを生かしています
で、結果が
f:id:b-banba:20141108220912j:plain
結構綺麗でしょ
綺麗に見えない?
気のせい気のせい(殴

地下はこんな感じに整地出来ます

あ、ダイヤとかでも出来ますよ

岩盤や黒曜石は無理ですがね

f:id:b-banba:20141108221120j:plain
これは整地じゃなくて遊びみたいなものかな
5ブロックの立方体の真ん中にTNTをおいて爆発させると
f:id:b-banba:20141108221233j:plain
うまく行けばこうなる
f:id:b-banba:20141108221254j:plain
埋めたらこんな感じになるよ
こんないえあるのかな(笑)
f:id:b-banba:20141108221401j:plain
石3ブロック×3を埋めてTNTを置きます

爆発させます

f:id:b-banba:20141108221511j:plain
綺麗に整地出来ましたね(ニッコリ)
そしてTNTも埋め込むと
f:id:b-banba:20141108221615j:plain
こんな感じになる
簡易的な家だろうね

まあTNTでやることはこんなくらいでしょうね
また機会があったらこんなの紹介して行こうかなと思います
では