HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

【モンスト】リセマラ決定&リセマラ生活一日目

リセマラ
リセットマラソンです
ガチャでいいの出るまでリセットし続けます
ということでリセマラ決定したガチャをお見せしましょう
f:id:b-banba:20141115130448j:plain
こんな感じです
☆5ニ体いるんですけどね。

まあカスがでたっていうわけじゃないんです
おりょうという強い奴がでて来たんです
じゃなんでこれでリセットしたんや!


A.木属性が飽和状態だったから&スッキリリセットするため

後者の答えは意味わかりませんがとにかくリセットしました
ということで

リセマラ生活の始まり始まりー

アプリ入れて
9人の人とマルチやって
50個溜まりました!
引きましょう!
f:id:b-banba:20141115131112j:plain
おや?
ユグドラシルがおるやないかい!
強いんだぜめっちゃ
ということでリセマラ生活初日で終了です
リセットしよう
何故なら後ほどユグドラシルを売られたからです

( ´∀`)つ□ 涙拭けよ
( ´∀`)つ じゃあな