HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

月間PV100突破について

PVはここでは閲覧回数のことかな?
HBっす
なんか気づいたら100PV突破してました(笑)
100PV達成したよーっていうお知らせがはてなさんから届いていたんですね
まあ嬉しいんだけれどもね

こういうの初めてですがね
100÷30って日間3PVだからそう大したことないやん
と思ってたら今日19日だったので100÷20で5回ということに気づきました(笑)
まあそんだけみてくれる人がいるってことは正直嬉しいっす。

さあこれからも頑張ろう!

マインクラフトPEアップデート来ましたな
いつか記事書こうかな
とか言って書くの忘れるのがオチなんですけどね
↑すいません(-_-)