HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

マインクラフトPEアップデート!

はいついに来ました!
記事遅くなったんですけど書きましょう
なんかまあアップデート来ちゃったんですけどもね、内容は
f:id:b-banba:20141123204234j:plain
こんな感じです
いろいろありますがとりあえず紹介して行きます
f:id:b-banba:20141123204314j:plain
まずフェンスに色が追加ですね
まあどうでもいいかな正直(笑)
f:id:b-banba:20141123204422j:plain
小屋作ってたら夜になってもうた(笑)
クリエイティブモードにも夜が追加されたんですよ。このおかげでめんどくさくなったよ作業
でも、
f:id:b-banba:20141123204549j:plain
寝れるんです!
f:id:b-banba:20141123204607j:plain
あさ!そしてこや!
フェンスは小屋の色と同調させていますがどうでしょう
f:id:b-banba:20141123204718j:plain
違う色にしたらこんな感じ
微妙っすね
f:id:b-banba:20141123204748j:plain
沼地に来ました!
なんかすごく水の色が気持ち悪いんですがね
ちなみに入っても異常はないみたいで普通の音がします

f:id:b-banba:20141123204931j:plain
動物の子供を泳がせてみましょう
f:id:b-banba:20141123205110j:plain
よかったよかった
無事に来てるみたいで
このように動物の子供は泳いでも溺れないようになっています
優しいね

メサは行きたかったんですけど出なかったしSEEDも無かったんでパスです
また見つけ次第やろうかな
では