HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

テスト一日目

ついにテストですか…。
HBだぜぇ

今日明日明後日とテストがあるんですが、一日目のテストが終わった感想を言います
記述問題うぜえ

よくいますよね。記述問題っていうやつ
そうです。正解だと思われる答えを書いても不安を煽ってくるやつです
今日理科と美術と保健体育のテストがあったんですが、理科は記述と計算が合っていれば行けるね!
逆にいう
いけなかったら記述のせいにしてやろうか?
まあそれ以外が間違っていたら文句言えないんですけどね(笑)
あ、保健体育と美術はもともとお察しなんで^^
明日どうなるんかね
今から勉強しまふ

久しぶりのPCからの更新
バイ