HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

マイクラPEで本気で街を作る part4

やって行きましょうかね

今回は他の島を開発して行くわけなんですね
f:id:b-banba:20141201215144j:plain
そうですとなりの島を開発します
f:id:b-banba:20141201215218j:plain
とりあえず道路延長して整地したわけですけども、ここに室内農場でも作って行きます
f:id:b-banba:20141201215306j:plain
土台
f:id:b-banba:20141201215333j:plain
1階を作り終わりました
f:id:b-banba:20141201215358j:plain
2階
この農場は二階建てで行きます
f:id:b-banba:20141201215444j:plain
なんか水漏れしているけど気にするな!←
水を張って
f:id:b-banba:20141201215533j:plain
塞いで
f:id:b-banba:20141201215549j:plain
松明と窓をつけてタネを植えて行きます
f:id:b-banba:20141201215623j:plain
外観はこんな感じです
次回とか住宅地を建てるかどうか迷っているんですが
一軒くらい建ててもいいよな
っていう感じで
なんか建てておきます

でわ