HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

新ワールド紹介

マイクラでアップデートも来たところだしやってみるかな
と思って始めた新ワールドです
今回はこの新ワールドの紹介をしたいと思います

f:id:b-banba:20141207002449j:plain
これが私の家です
これからどんどん拡張して行こうかなと思っています
f:id:b-banba:20141207002545j:plain
マイルームです
もっと飾りが欲しいなって今思いました(笑)
なんか家のデカさの割りに狭いなw
f:id:b-banba:20141207002658j:plain
玄関の天井はドーム型にしてみました
これってよくある豪邸のようなイメージかな
よくわからん(笑)
f:id:b-banba:20141207002804j:plain
倉庫だぜっ
そのうちチェストでいっぱいになりそう
f:id:b-banba:20141207002852j:plain
裏庭です
噴水だったり花壇だったりサボテン栽培機兼ゴミ箱がある公園のようなイメージ
もっと広くできるんだけどなぁ…
f:id:b-banba:20141207003032j:plain
水流式畑
小麦などはここがメインです
f:id:b-banba:20141207003115j:plain
村の民家をリフォームしてみた!
なんかノリで二階建てにしてみたんですがな
決してあの緑色の方がやった訳ではありませんよ(´・Д・)
f:id:b-banba:20141207003237j:plain
民家を温泉にしてみた
2階とかはクッキーでやってます
ちなみにこの町の名前もこれが元ネタです
f:id:b-banba:20141207003343j:plain
湯船から
いい湯やな( ´ ▽ ` )ノ
f:id:b-banba:20141207003416j:plain
駅と鉄道
この道はスポーン地点まで繋がっています
長さ400ブロックほどありまふ
地味に駅の2階でキノコを栽培してたりして(笑)
f:id:b-banba:20141207003536j:plain
ちっちゃいね!やっぱり
でも結構種類豊富なんですよ
f:id:b-banba:20141207003720j:plain
一番時間がかかった図書館
色々と大変でしたよ(笑)

とまあ新ワールドはこんな感じです
またどんどん開拓していきますのでよろです!
では